スポンサーサイト

0
    • 2012.01.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    あの惨事が再び! 記憶無くなり、猿が降る? 『ハングオーバー!!』予告編が到着!

    0
       ゴールデン・グローブ賞「コメディ/ミュージカル」部門で最優秀作品賞を受賞し、全米におけるコメディ映画の興行史を塗り替えてしまった、トッド・フィリップス監督の大ヒット・コメディ『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』。その続編となる『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』の予告編がついにシネマカフェに到着した!

      フィル(ブラッドリー・クーパー)、スチュ(エド・ヘルムス)、アラン(ザック・ガリフィアナキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人はスチュの結婚式に出席するためタイ・バンコクへと向かう。あの“バチェラー・パーティの悪夢”の二の舞を避けようと、結婚式前夜には“慎ましい”ブランチを計画していたのだが…。

      到着した予告編は、スチュとその妻をみんなで囲んでのブランチのシーンから始まる。アランの“ヤバい”演説が始まるものの、そのほかはいたって“慎ましい夜”のようだ。そして夜も更け、お祝い気分でスチュが「じゃあ、一杯だけ」とみんなで祝杯をあげる――。しかし次のシーンでは、荒らされたかのような部屋、アランは丸坊主に、スチュの顔にはタトゥーが彫られ、そして花嫁の弟は消え、なぜかベストを着た猿が降ってくる始末。まるで、サスペンスかと思わせる“謎”が、前作をも超える圧倒的な“惨事=二日酔い(ハングオーバー)”を物語っている。そうして、一同は仕方なく(?)いなくなった花嫁の弟を探す旅に。そこから先はもう大暴れ。終盤にはストリップバーで銃を乱射したり、バンコクの夜の街を車で爆走するシーンも…。

      前作を上回るギャグが満載で、二日酔いの主人公たちが世界を股にかけ大冒険を繰り広げる。また、多くの有名人が本作にカメオ出演しており、前作に引き続き元ボクシング世界チャンピオンのマイク・タイソンや、実力派俳優のポール・ジアマッティなどの出演が決定している。

      今回は、“国境を越える”とタイトルにもある通り、作品のスケールも大きくなっていると思われるが、どんな仕掛けで笑わせてくれるのか、期待しながら公開を待ちたい。

      『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』は7月1日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。


      惨事=二日酔いなんだかすごそうな映画ですね^^自分も二日酔いはたまにするんですが、惨事を起こすような事にはなりませんね^^;普段よりテンションが低いくらいです。しかしこの映画見所満載ですね^^謎が謎を呼ぶって感じがプンプンします!!ぜひ見てみたいものですね。

      復縁 用

      復縁がうまく行く方法 7STEP

      復縁&よりを戻す方法

      ラース・フォン・トリアー監督、ナチス発言でカンヌ追放

      0
         カンヌ映画祭の常連、ラース・フォン・トリアー監督が、一昨年に同所で上映された「アンチクライスト」に続き、再びスキャンダルを巻き起こした。5月18日(現地時間)に披露された新作「メランコリア」は、いん石に直撃される地球の最後の日々に焦点を当てたもの。豪勢な結婚式をおこなうヒロイン(キルスティン・ダンスト)とその姉(シャルロット・ゲンズブール)の姿を通して、恐怖や絶望に追いつめられた人間の心理状態を描く。

         作品に対する反応は賛否両論だったが、問題になったのは会見での発言だ。ドイツのロマン主義からの影響を述べた後に、「長いこと自分がユダヤ人だと思っていたが、その後、ナチに傾倒した。ヒトラーの気持ちは理解できる」と語り、反ユダヤ主義と糾弾された。映画祭側は即座に遺憾の意を表明したため、フォン・トリアー監督は同日のうちに映画祭サイトで謝罪。しかし、事態を重く見た映画祭サイドは、フォン・トリアー監督を追放してしまった。

         「メランコリア」と同日にコンペティション作品としては河瀬直美監督の「朱花の月」、監督週間部門では園子温監督の「恋の罪」が上映された。フランスの映画通には河瀬監督の支持者が多いが、奈良を舞台にある夫婦の姿を神話と絡めながら描いた本作の評価は、今までよりもやや温度が下がる印象。だが、公式上映では約5分のスタンディングオベージョンが起こった。

         河瀬監督は、上映後に「カンヌには何度か来ているが赤じゅうたんを上るときに涙がにじみ出てきたのは初めて。(大変な状況にある)日本の人々から『頑張って来てね』と言われたことを思い出し、胸が熱くなった」と述懐した。

         園監督の作品は、渋谷のラブホテルで起こった実際の事件を題材に、さまざまな女性たちの姿を暴力性や倒錯性も含めて描写したハードな内容。終映が深夜にもかかわらず会場は熱い雰囲気に包まれ、こちらもスタンディングオベージョンが巻き起こった。すでにベルリンとベネチアに参加し、今回のカンヌで三大映画祭制覇を果たした園監督は、主演のひとりの神楽坂恵を伴いカンヌ入り。「少しずつ自分の作品が世界に認められているようでうれしい」と上映後に静かに興奮をかみしめる様子で語った。


        ちょっとした発言でも追放されてしまうのですね^^;自分もちょっとした発言で相手を怒らせたりしてしまいます^^;さすがに追放はされませんがね^^;

        復縁 男性

        復縁がうまく行く方法 7STEP

        復縁&よりを戻す方法

        モザイクまで3D! 過激すぎるおバカ軍団ジャッカスが来襲

        0
           史上最悪だけど最強でもある(?)ハードコア・パフォーマンス集団ジャッカス。おバカで下品でとことん危険な彼らが、震災の影響で上映が延期されていた最新作『ジャッカス3D』(5月6日公開)を引っさげて、5年ぶりにスクリーンに帰って来る。

          そもそもジャッカスとは、MTVで2000年に放映されたリアリティ番組だ。俳優のジョニー・ノックスヴィルが、仲間たちと過激で危険で下品ないたずら、ドッキリ、実験を繰り広げていくというもの。番組の冒頭に「登場するスタントマンは、世界一のバカ達。子供も大人も絶対にマネをしないでください!」と警告文が登場するだけに、ゴム弾を詰めたショットガンで撃たれてみたり、バチバチいってるスタンガンを押し付けられたりと、やることなすこと全てがやばすぎるものばかり。本国では視聴者の大人や小学生たちが番組の真似をして大怪我を負ったとして、社会問題にまで発展した問題番組だ。

          劇場版は2002年に第1弾『ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版』(04)が製作され、世界的ヒットを記録。放映開始以来、一部で人気を集めていた日本でも、第1弾の公開を機にブレイクし、劇場版第2弾『jackass number two』(07)も大ヒットを記録している。

          そして劇場版第3弾は何と3D作品だ。『ジャッカス3D』では、強風を吐き出しまくるジェットエンジンの目の前に座ったり、強力ゴムを装着した簡易トイレで逆バンジージャンプをしたりと、過激度が増したパフォーマンスが連続する。しかも3Dだけに、彼らの汗、涙、よだれ、血、それにモザイクまで飛び出してくるという、これまでにない体感度抜群の作品に仕上がっている。

          3Dでの過激すぎる映像はちょっと不安という方のために、BD&DVD(2D映像)の発売も決定しているのでご安心を。コアなファンはもちろん、そうでない初心者も、暗さを吹き飛ばすジャッカス軍団の笑撃パフォーマンスを味わってもらいたい。


          こういう映画をまってました!!日本は無駄に規制だらけでこういったハードコアの映画は数知れず、そして3Dなので迫力満点、これはすごいたのしみです^^しかし真似する小学生とかもいるので。。こっちではR18指定になるのかな?それでもいいので早くみたいですけどね^^

          復縁 彼女

          俺の妹がこんなに可愛いわけがない

          復縁&よりを戻す方法

          イギリス人の20パーセントがライトセーバーを信じている?驚きの研究結果が明らかに

          0
             イギリスのバーミンガム・サイエンス・シティーが行ったフィクション作品に登場する科学技術についての研究調査で、約20パーセントのイギリス人が映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するライトセーバーの存在を信じていることが明らかになった。ほかにも記憶消去や『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズに登場するホバー・ボードなど、フィクションの存在を信じている人が意外にも多いという驚きの調査結果だ。

             同研究は3,000人を対象に、フィクションと現実の境界についての人々の認識を探る目的で行われた。調査では、『スター・ウォーズ』のライトセーバーを現実にも存在すると信じている人が20パーセントいたことがわかったほか、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で主人公が乗るホバー・ボードを信じている人が40パーセントいるという結果に。ほかにはタイム・トラベルが実現していると考えている人が30パーセント、瞬間移動(テレポーテーション)の存在を信じている人が約25パーセント存在することが明らかになった。

             もちろん全国民に対しての調査ではなく調査対象の詳細なども明かされていないので、一概にこの調査結果をうのみにすることはできない。それでも少なからぬ人がフィクションの存在を現実にもあると思っていることは衝撃的だ。ちなみに最も多くの人が現実にも存在すると信じていたのは「術者の思い通りに記憶を消去する技術」であり、半数近くの大人が信じているのだという。

             上に挙げたような技術についてはいまだ実現していないか、実用化には至っていないものの、調査結果では現実がフィクションの先を行っている最新の科学技術にも言及している。80パーセント近くの人が現実では不可能と信じている物体の透明化技術は、すでにバーミンガム大学の研究チームが実験段階に入っており、実に9割の人が信じていない目を三つにする技術については、カエルを対象にした実験ではすでに成功。いつの日か、科学は、『ブレードランナー』や「夏への扉」といったSF映画、小説で描かれたような未来を実現させてしまうかも?

             考えてみれば、携帯電話やインターネットといった技術も半世紀前にはSFの中でしか存在していなかった技術。ライトセーバーやホバー・ボードを信じているという人は、現段階では少数派となっているものの、いつの日か信じない人が「時代遅れ」と評されることもありうる? 現実とフィクションの境目は、今後ますますあいまいになっていきそうだ。


            ちょっとこの分析結果には驚きましたね^^;イギリス人の20%の人がライトセイバーの存在を信じているなんてびっくりですわ、おもちゃなどではライトセイバーはありますが、現実の武器としては・・・ないとおもいますよね、しかしい!いずれは科学も発達してそんな武器ができるとおもいますがね^^;

            復縁 元カノ

            俺の妹がこんなに可愛いわけがない

            復縁&よりを戻す方法