<< ショッピングセンターで従業員刺される 男を現行犯逮捕 東京・昭島 | main | Jリーグに初の女性審判員 >>


0
    • 2012.01.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    .紗栄子、夫・ダルビッシュ投手との復縁&新恋人を否定!「正式な離婚が決まったら連絡します」

    0
        24日、夫でプロ野球選手のダルビッシュ有投手との離婚問題に揺れるタレントの紗栄子が、リブロ渋谷で行われた初のスタイルブック「Saeko One and only」の発売記念握手会で、ダルビッシュ選手との復縁を否定した。報道陣から復縁について質問されると紗栄子は「ないですね」ときっぱり。新たな恋人の存在こそ否定したものの、「今はもう子どもたちを見て仕事をやっていきたいです」とコメント。年内での離婚については言葉をにごしながらも「正式な離婚が決まったら、また皆さんに連絡しますので来てください」とふっきれた表情で語った。

       サエコ名義で映画『NANA』『ガチ☆ボーイ』などで女優として活躍し、20歳で結婚した紗栄子。2児の母親になってもデビュー当時から変わらぬかわいらしさでファッションリーダーとしても人気の紗栄子は、この日モードな服装で出席。初めてとなるスタイルブックの見どころについて「全部です」と自信をのぞかせた紗栄子は「上の子がこういう仕事をしているのを喜んでくれて、『ママかわいい』と言われるのがうれしいです」とにっこり。さらに、同じく子どもを持つ母親に向けて「同じママたちに何か感じてもらいたいな」と思いをはせた。

       また、今後については仕事も本格的にしていきたい気持ちも明かし「もともと仕事をするのが好きだったので、東京に引っ越してきたし、(これからは)仕事をしていきたいですね」と意気込みを語った。

       同スタイルブックはパリで撮り下ろした華やかなファッションフォトやヌーディーなショットをはじめ、ファッションやビューティー、仕事、ママライフなど紗栄子のプライベートが満載。さらに、100問100答の長文のインタビューも収録され、紗栄子の素顔にギュと迫った一冊になっている。(取材・文:中村好伸)

      スタイルブック「Saeko One and only」は発売中(税込1,575円)

      気に入ったらここをクリック→エスピル 楽天

      二児のママだとは信じられないくらいキュートな紗栄子!とっても可愛いですよね♪
      離婚は簡単なことではないと思うけど、最近ブログなどで見ている限り公私ともに充実しているようで、すごく輝いてますよね!これからも頑張ってほしいー!



      0
        • 2012.01.27 Friday
        • -
        • 12:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • モザイクまで3D! 過激すぎるおバカ軍団ジャッカスが来襲
          babybaby (05/16)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM